cmasterの独り言(´・ω・`)

2ちゃんねるのコテが気ままにつぶやきます(´・ω・`)ノシ

今日からはてブロやります!(´・ω・`)

どうも(´・ω・`)

表題の通りですが、思い立ってはてなブログを始めることにしました

2ちゃんねるでコテをやっています(◆Cmaster.z.)

見かけたら声をかけてくだしあ(´・ω・`)

で、始めようと思ったきっかけはと言えば、たくさんの凄い方々がこぞってはてなブログをやっているからです

それで啓蒙とか触発?されてやりたいな〜と…(´・ω・`)

まぁもともとネット依存みたいな感じで常に2chに張り付いて独り言を垂れ流していたので、ブログでもやって記録残してみたら面白いんじゃないかな、と思ったのもあります

日記みたいになると思いますが、どうぞよろしく(。-人-。)

カテゴリーはしっかり分けます

コメント頂いたらとても嬉しいです

返します